-
- 売上が無かった場合、自動チャージは行われますか?
いいえ、行われません。
自動チャージは、振込明細書上の精算金額(売上-手数料)が設定されているチャージ金額を 上回った場合のみ行われます。
送金サービス
よくあるご質問 FAQ
送金サービス
いいえ、行われません。
自動チャージは、振込明細書上の精算金額(売上-手数料)が設定されているチャージ金額を 上回った場合のみ行われます。
約30分~60分ほどで反映されます。 そのため、翌営業日振込を希望される場合は午前11:00までにウォレットへの入金を完了されるようお願いいたします。
ご解約後、ウォレット内に資金が残っている場合は 振込明細書(または請求書)にて資金の全額を返還させていただきます。 なお、最短で資金の返還を希望される場合は、ご解約日前に ご契約者様口座宛に振込予約を行っていただきますよ […]
お申込後、必要書類をご提出いただき 会社及び送金担当者様宛に書留を送付し受領確認を行い次第、登録手続きを行ないます。 登録が完了しましたら、サービスの利用開始をメールにて通知いたします。 ※お申込みからサービス開始まで最 […]
いいえ、行われません。 自動チャージは、振込明細書上の精算金額(売上-手数料)が設定されているチャージ金額を 上回った場合のみ行われます。