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- 売上が無かった場合、自動チャージは行われますか?
いいえ、行われません。
自動チャージは、振込明細書上の精算金額(売上-手数料)が設定されているチャージ金額を 上回った場合のみ行われます。
送金サービス
よくあるご質問 FAQ
送金サービス
いいえ、行われません。
自動チャージは、振込明細書上の精算金額(売上-手数料)が設定されているチャージ金額を 上回った場合のみ行われます。
約30分~60分ほどで反映されます。 そのため、翌営業日振込を希望される場合は午前11:00までにウォレットへの入金を完了されるようお願いいたします。
はい、可能です。 自動チャージの金額を変更する場合は、管理画面「自動チャージ設定」にて 設定金額を変更してください。 ただし、毎月1日~10日までの期間は設定を変更することができませんのでご注意ください。
振込データ不備などの理由により振込が失敗した場合は、ウォレットに振込用資金が戻りますので、再度振込データを作成のうえ 振込予約を行ってください。 なお、振込失敗となった場合は、振込実施後通常3営業日以内にイプシロンより組 […]
はい、可能です。 管理画面「振込履歴」にて、振込結果やチャージの履歴を 過去1年分ご確認いただくことが可能です。