-
- 解約した場合、ウォレットに預けている資金はどうなりますか?
ご解約後、ウォレット内に資金が残っている場合は 振込明細書(または請求書)にて資金の全額を返還させていただきます。
なお、最短で資金の返還を希望される場合は、ご解約日前に ご契約者様口座宛に振込予約を行っていただきますようお願いいたします。
送金サービス
よくあるご質問 FAQ
送金サービス
ご解約後、ウォレット内に資金が残っている場合は 振込明細書(または請求書)にて資金の全額を返還させていただきます。
なお、最短で資金の返還を希望される場合は、ご解約日前に ご契約者様口座宛に振込予約を行っていただきますようお願いいたします。
恐れ入りますが、振込予約が伴わないチャージや振込目的外でのチャージは禁止事項となりますのでご遠慮ください。 ※利用条件を厳守いただけなかった場合、らくらく送金の提供を停止させていただく場合がございます。
はい、可能です。 自動チャージの金額を変更する場合は、管理画面「自動チャージ設定」にて 設定金額を変更してください。 ただし、毎月1日~10日までの期間は設定を変更することができませんのでご注意ください。
恐れ入りますが、振込手数料のご案内はいたしかねます。 ウォレットへの振込手数料は、金融機関やご入金金額によって変動いたしますので、金額は加盟店様にてご確認いただきますようお願いいたします。
ご解約後、ウォレット内に資金が残っている場合は 振込明細書(または請求書)にて資金の全額を返還させていただきます。 なお、最短で資金の返還を希望される場合は、ご解約日前に ご契約者様口座宛に振込予約を行っていただきますよ […]