-
- 振込結果を確認することはできますか?
はい、可能です。
管理画面「振込履歴」にて、振込結果やチャージの履歴を 過去1年分ご確認いただくことが可能です。
送金サービス
よくあるご質問 FAQ
送金サービス
はい、可能です。
管理画面「振込履歴」にて、振込結果やチャージの履歴を 過去1年分ご確認いただくことが可能です。
はい、可能です。 自動チャージ機能の利用を中止する場合は、管理画面「自動チャージ設定」にて 利用設定を解除してください。 ただし、毎月1日~10日までの期間は設定を変更することができませんのでご注意ください。
「振込人名(※)+ジーエムオーイプシロン」で表示されます。 ※振込データで指定(10文字以内)
恐れ入りますが、振込予約が伴わないチャージや振込目的外でのチャージは禁止事項となりますのでご遠慮ください。 ※利用条件を厳守いただけなかった場合、らくらく送金の提供を停止させていただく場合がございます。
はい、可能です。 振込予約済みデータの修正は、振込日の前営業日12:00(正午)まで可能です。