-
- まだ振込予定はないのですが、先にウォレットに資金を振り込んでもいいですか?
恐れ入りますが、振込予約が伴わないチャージや振込目的外でのチャージは禁止事項となりますのでご遠慮ください。
※利用条件を厳守いただけなかった場合、らくらく送金の提供を停止させていただく場合がございます。
送金サービス
よくあるご質問 FAQ
送金サービス
恐れ入りますが、振込予約が伴わないチャージや振込目的外でのチャージは禁止事項となりますのでご遠慮ください。
※利用条件を厳守いただけなかった場合、らくらく送金の提供を停止させていただく場合がございます。
振込データ不備などの理由により振込が失敗した場合は、ウォレットに振込用資金が戻りますので、再度振込データを作成のうえ 振込予約を行ってください。 なお、振込失敗となった場合は、振込実施後通常3営業日以内にイプシロンより組 […]
はい、可能です。 振込予約済みデータのキャンセルは、振込日の前営業日12:00(正午)まで可能です。
はい、可能です。 振込予約は、振込データ作成日の60日後まで可能です。
いいえ、行われません。 自動チャージは、振込明細書上の精算金額(売上-手数料)が設定されているチャージ金額を 上回った場合のみ行われます。