-
- 定期チャージ機能の利用を一時中止することはできますか?
はい、可能です。
自動チャージ機能の利用を中止する場合は、管理画面「自動チャージ設定」にて 利用設定を解除してください。
ただし、毎月1日~10日までの期間は設定を変更することができませんのでご注意ください。
送金サービス
よくあるご質問 FAQ
送金サービス
はい、可能です。
自動チャージ機能の利用を中止する場合は、管理画面「自動チャージ設定」にて 利用設定を解除してください。
ただし、毎月1日~10日までの期間は設定を変更することができませんのでご注意ください。
恐れ入りますが、振込予約が伴わないチャージや振込目的外でのチャージは禁止事項となりますのでご遠慮ください。 ※利用条件を厳守いただけなかった場合、らくらく送金の提供を停止させていただく場合がございます。
はい、可能です。 振込予約は、振込データ作成日の60日後まで可能です。
はい、可能です。 自動チャージ機能の利用を中止する場合は、管理画面「自動チャージ設定」にて 利用設定を解除してください。 ただし、毎月1日~10日までの期間は設定を変更することができませんのでご注意ください。
弊社管理画面にてご確認いただくことが可能です。 ※約30分毎に最新のデータを反映させております。