-
- 定期チャージ機能の利用を一時中止することはできますか?
はい、可能です。
自動チャージ機能の利用を中止する場合は、管理画面「自動チャージ設定」にて 利用設定を解除してください。
ただし、毎月1日~10日までの期間は設定を変更することができませんのでご注意ください。
送金サービス
よくあるご質問 FAQ
送金サービス
はい、可能です。
自動チャージ機能の利用を中止する場合は、管理画面「自動チャージ設定」にて 利用設定を解除してください。
ただし、毎月1日~10日までの期間は設定を変更することができませんのでご注意ください。
ご解約後、ウォレット内に資金が残っている場合は 振込明細書(または請求書)にて資金の全額を返還させていただきます。 なお、最短で資金の返還を希望される場合は、ご解約日前に ご契約者様口座宛に振込予約を行っていただきますよ […]
はい、可能です。 振込予約済みデータのキャンセルは、振込日の前営業日12:00(正午)まで可能です。
ウォレットの利用については、以下事項を守ってご利用ください。 【ご利用条件】 ・ウォレットへの入金金額は500万円を上限といたします。 ・振込予約が伴わないチャージや振込目的外でのチャージは絶対に ご遠慮ください。 ※一 […]
振込データ不備などの理由により振込が失敗した場合は、ウォレットに振込用資金が戻りますので、再度振込データを作成のうえ 振込予約を行ってください。 なお、振込失敗となった場合は、振込実施後通常3営業日以内にイプシロンより組 […]