-
- 伝票が欲しいのですが、どうすればいいですか?
伝票が必要な場合は、各配送業者の担当支店へお申し出ください。
サービス利用中
よくあるご質問 FAQ
サービス利用中
伝票が必要な場合は、各配送業者の担当支店へお申し出ください。
不正利用の懸念のあるお取引については、イプシロンでも確定判断は出来かねますため 以下を参考にご検討ください。 例1 購入者様へお電話でご本人様確認を行う 電話が繋がらない(使われていない)、別の方に繋がるな […]
はい、ございます。 ゆうパックで配送できない荷物についての詳細へ カンガルーで配送できない荷物についての詳細へ
「該当なし」の場合でも、不正利用の可能性がございます。(不正利用が顕在化していない場合など) ※不正住所照合に利用しているカード会社の住所一覧は日々更新されるため 「該当なし」の住所も今後「該当あり」となる […]
加盟店様のサーバからイプシロンのサーバへ注文情報(金額、商品名、決済方法等)をHTTPS通信で送信してください。 その応答として決済画面のURLを返しますので、購入者をリダイレクトさせてください。