よくあるご質問 FAQ

サービス利用中

  • 不正住所照合結果が「該当なし」の場合、サービスを提供しても問題ありませんか。

    「該当なし」の場合でも、不正利用の可能性がございます。(不正利用が顕在化していない場合など)

     

    ※不正住所照合に利用しているカード会社の住所一覧は日々更新されるため
    「該当なし」の住所も今後「該当あり」となる可能性があります。

     

    ご不安な場合は、商品提供前のご確認をお勧めしております。

     

    イプシロンより「※要確認※カード不正利用【懸念】取引発生のご連絡」のメールを受け取られた場合

    「該当なし」の場合でも、クレジットカード決済でのお取引はおすすめできない状況です。

    購入者様とお電話が繋がり、会話出来た場合でも別の決済手段※のご提案をお願いします。

    ※サービス提供、商品配送前に代金を受け取れる決済方法

     

    サービス提供をおこなわない、または別決済方法に変更された場合は
    取消期日内にクレジットカード決済の取消ををおこなってください。

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