よくあるご質問 FAQ

サービス利用中

  • 照合結果だけでは判断できない場合はどうしたらいいですか?

    不正利用の懸念のあるお取引については、イプシロンでも確定判断は出来かねますため

    以下を参考にご検討ください。

     

    • 例1
      購入者様へお電話でご本人様確認を行う
      電話が繋がらない(使われていない)、別の方に繋がるなどの場合はサービス提供をおこなわず
      取消期日内にクレジットカード決済の取消ををおこなってください。

     

    • 例2
      管理画面の決済状況の確認より、注文時に決済失敗が発生していないかご確認ください。
      決済失敗履歴の確認方法はこちら

     

    なお、判断に迷われる場合は、商品発送前に確認すべきこともご参照ください。

関連した質問

お問い合わせはこちら