-
- クレジットカードを利用した決済で不正利用された場合、支払いはどうなりますか?
不正利用の場合、カード会社が支払いを拒絶しますので、イプシロンも加盟店様にお支払いすることができません。
既にお支払い済みで、直近のお振込分より相殺できない場合はイプシロンに該当金額をご返金いただきます。すなわち、商品を提供されたにも関わらず、その対価分は振込まれません。
上述はイプシロン決済サービス利用約款 第17条に基づいた対応となり、チャージバックと称されます。
クレジットカード
よくあるご質問 FAQ
クレジットカード
不正利用の場合、カード会社が支払いを拒絶しますので、イプシロンも加盟店様にお支払いすることができません。
既にお支払い済みで、直近のお振込分より相殺できない場合はイプシロンに該当金額をご返金いただきます。
すなわち、商品を提供されたにも関わらず、その対価分は振込まれません。
上述はイプシロン決済サービス利用約款 第17条に基づいた対応となり、チャージバックと称されます。
はい、可能です。 新規申込み後、ご検討サービスのご選択および審査情報のご入力を完了いただきますと 管理画面右上に「検証環境」へのリンクが表示されてまいります。 新規申込みページへ ※審査開始後にお送りするメールのご返信に […]
端末本体に関するお問い合わせは、以下へお願いいたします。 GMOフィナンシャルゲート株式会社 電話番号(フリーダイヤル):0120-044-877 ※365日24時間受付 ◆お問い合わせの際、 […]
「該当なし」の場合でも、不正利用の可能性がございます。(不正利用が顕在化していない場合など) ※不正住所照合に利用しているカード会社の住所一覧は日々更新されるため 「該当なし」の住所も今後「該当あり」となる […]
はい、ございます。 イプシロンのクレジットカード決済画面のみ日本語と英語の表記をご用意しております。