-
- 3Dセキュア認証支援サービスを導入すれば、チャージバックは発生しませんか?
発生しないとは断言できませんが、3Dセキュア認証支援サービスはチャージバック、ならびに不正利用の防止策として非常に有用なサービスでございます。詳細は以下のページをご参照ください。
「チャージバックが加盟店様負担とならない場合」
申込検討中
よくあるご質問 FAQ
申込検討中
発生しないとは断言できませんが、3Dセキュア認証支援サービスはチャージバック、ならびに不正利用の防止策として非常に有用なサービスでございます。詳細は以下のページをご参照ください。
「チャージバックが加盟店様負担とならない場合」
3Dセキュアの認証状況によって、対応をご検討ください。 ※3Dセキュア認証状況の確認方法はこちら 「本人認証対応/OK(3DS2.0)」もしくは「本人認証対応/未認証(3DS2.0)」の場合 […]
約3週間後にご契約いただいたそれぞれの配送会社より連絡が入ります。 その際に利用開始日をご相談ください。 ゆうパック/ゆうパケット利用開始までの詳細へ カンガルー便利用開始までの詳細へ
はい、イプシロン管理画面で通知設定を行なってください。 決済承認通知メール設定へ ※設定方法についてはこちらをご参照ください。
対応しております。 オプションサービス「分割・リボルビング」をご契約いただいた場合、支払い回数は3回から24回までご選択いただけます。 分割・リボルビングをご利用いただくには、新規申込時に選択いただくか、管理画面の「決済 […]