よくあるご質問 FAQ

クレジットカード

  • 不正利用が疑われますが、商品を配送してしまいました。どうしたらよいですか。

    3Dセキュアの認証状況によって、対応をご検討ください。

    ※3Dセキュア認証状況の確認方法はこちら

     


    「本人認証対応/OK(3DS2.0)」もしくは「本人認証対応/未認証(3DS2.0)」の場合

     

    原則、チャージバックは発生いたしませんので決済のお取消しは不要でございます。

    今後カード会社より利用内容調査等の情報提供依頼がございましたら、お取引き情報を速やかにご提出ください。

    金額変更を行う場合は本人認証が行われないため「利用なし」へ更新されます。ご注意ください。
    不正利用が多発した場合には加盟店様負担となる場合があります。

    今後同じ配送先住所のご注文が入りましたら、お気をつけいただくとともに

    不審なお取引に関しましては、商品を発送されないようお願い申し上げます。

     


    「利用なし」の場合

     

    可能であれば商品回収の対応を取っていただくことをお勧めいたします。

    キャンセル(決済の取消)処理につきましては、加盟店様のご判断にお任せさせていただきます。

     

    • キャンセル処理をされる場合
      該当お取引のご入金はおこなわれなくなります(チャージバックは発生いたしません)。

     

    • キャンセル処理をされない場合
      該当お取引の金額分の決済手数料が発生いたします。
      また、今後チャージバックが発生する可能性がございます。
      カード会社よりチャージバックの連絡が入った場合、イプシロンより改めてご連絡いたします。

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