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- 3Dセキュア認証支援サービスを契約すると、カード決済時にパスワードの入力が必須になりますか?
【3Dセキュア2.0の場合】
低リスクと判定された決済については
追加認証要求(パスワード、ワンタイムパスワードなど)されません。
なお、中リスクと判定された場合は追加認証要求が行われます。
※高リスクの場合は決済不可の判断となります。※3Dセキュアの認証状況の確認方法はこちら
3Dセキュア
よくあるご質問 FAQ
3Dセキュア
【3Dセキュア2.0の場合】
低リスクと判定された決済については
追加認証要求(パスワード、ワンタイムパスワードなど)されません。
なお、中リスクと判定された場合は追加認証要求が行われます。
※高リスクの場合は決済不可の判断となります。
※3Dセキュアの認証状況の確認方法はこちら
3Dセキュアとは、クレジットカード会社が開発したインターネット上での本人認証の仕組みです。 購入手続き時、クレジットカード会社に登録したパスワードなどを入力してもらうことで、本人認証を行います。 【3Dセキ […]
はい、以下の場合は、本人認証が行なわれません。 カードの有効性が確認できない(決済を途中で中止した場合も含む)場合 3Dセキュアに対応していないクレジットカード会社発行カードの場合 カード会員(購入者)がパスワードなどを […]
いいえ、対応していません。 3Dセキュアはクレジットカード会社が携帯未対応のため、携帯電話からのご注文は本人認証が行なわれません。 そのためお申込みいただいてもご利用はできません。
下記の2点が想定されます。 ・不正検知サービスの検索結果のFraud Riskスコアが600点以上(不正利用の可能性が高い)場合 ・不正検知サービスの検索結果のFraud Riskスコアが600点未満(不正利用の可能性が […]