-
- 口座振替決済で振替データのアップロードを忘れた場合はどうしたらいいですか?
申し訳ございませんが、振替依頼期日を過ぎますと口座振替は行えません。
対応方法としまして、お客様とご相談の上、次回に合算した金額にて振替依頼を実施する、もしくは別の支払方法にてご支払いただくようご相談ください。口座振替カレンダーはこちら
振替依頼について
よくあるご質問 FAQ
振替依頼について
申し訳ございませんが、振替依頼期日を過ぎますと口座振替は行えません。
対応方法としまして、お客様とご相談の上、次回に合算した金額にて振替依頼を実施する、もしくは別の支払方法にてご支払いただくようご相談ください。
口座振替カレンダーはこちら
イプシロン管理画面より、振替期日までに「直接入力」または「CSVアップロード」にて登録してください。 振替依頼画面はこちら 振替依頼方法はこちら 振替期日の一覧が確認できる口座振替はカレンダーはこちら
はい、可能です。イプシロン管理画面の「振替依頼済みデータの確認」画面よりキャンセル処理を行うことが可能です。 【キャンセルが可能な期日】 振替指定日より9営業日前の12:00まで 振替指定日ごとの期日を確認したい場合は口 […]
前月請求分が振替依頼済みデータの確認画面よりステータス「処理結果待ち」となった翌日に確認できます。 振替依頼済みデータの確認画面はこちら
はい、可能です。イプシロン管理画面の「振替依頼済みデータの確認」画面より金額変更処理を行うことが可能です。 【金額変更可能な期日】 振替依頼日より9営業日前の12:00まで 振替指定日ごとの期日を確認したい […]