-
- 銀行振込(バーチャル口座)は一度入金した口座に対して再度入金することはできますか?
原則、一度入金した口座への振込は行えません。
しかしながら、注文金額より少なく入金された場合、注文金額に達するまでは再入金を行うことは可能です。
また、入金確認が行えるまでは再入金が行えてしまう可能性がございますので予めご了承ください。
なお、万が一、2回目以降の入金が行われた場合、
イプシロンよりメールが配信されますので確認いただきますようお願いします。
バーチャル口座
よくあるご質問 FAQ
バーチャル口座
原則、一度入金した口座への振込は行えません。
しかしながら、注文金額より少なく入金された場合、注文金額に達するまでは再入金を行うことは可能です。
また、入金確認が行えるまでは再入金が行えてしまう可能性がございますので予めご了承ください。
なお、万が一、2回目以降の入金が行われた場合、
イプシロンよりメールが配信されますので確認いただきますようお願いします。
いいえ、キャンセルはできません。 お支払い前の場合は購入者様にお支払いされないようご案内をお願いいたします。 既にお支払いされている場合は購入者様へ直接返金の対応をお願いいたします。 ※決済は完了しておりますので決済手数 […]
はい、可能です。支払い方法「銀行振込(バーチャル口座)」を選択いただき、ご検索ください。 決済状況の確認画面はこちら ※決済状況を確認する際は必ず、入金金額と注文金額に相違がないかご確認くださ […]
いいえ、メールの再送信は行えない仕様となっております。 メールが送信されている場合はイプシロン管理画面にてバーチャル口座情報を加盟店様側でご確認いただけますので、加盟店様より購入者様へ口座情報のご案内をお願いいたします。 […]
各決済サービスの入金サイクルは以下リンク先の表のとおりです。 各決済サービスの入金サイクル 入金サイクルを短縮するオプションサービスもございますので、合わせてご確認ください。 < […]