-
- 銀行振込(バーチャル口座)で入金された取引はイプシロン管理画面の「決済状況の確認」画面で調べられますか?
はい、可能です。支払い方法「銀行振込(バーチャル口座)」を選択いただき、ご検索ください。
決済状況の確認画面はこちら
※決済状況を確認する際は必ず、入金金額と注文金額に相違がないかご確認ください。
銀行振込(バーチャル口座)の取引確認方法はこちら
※入金状況は「銀行振込(バーチャル口座)入金履歴」からもご確認いただけます。
バーチャル口座
よくあるご質問 FAQ
バーチャル口座
はい、可能です。支払い方法「銀行振込(バーチャル口座)」を選択いただき、ご検索ください。
決済状況の確認画面はこちら
※決済状況を確認する際は必ず、入金金額と注文金額に相違がないかご確認ください。
銀行振込(バーチャル口座)の取引確認方法はこちら
※入金状況は「銀行振込(バーチャル口座)入金履歴」からもご確認いただけます。
いいえ、メールの再送信は行えない仕様となっております。 メールが送信されている場合はイプシロン管理画面にてバーチャル口座情報を加盟店様側でご確認いただけますので、加盟店様より購入者様へ口座情報のご案内をお願いいたします。 […]
購入者様からの入金確認がとれましたら決済ステータスが「入金済み」に変わりますので、 注文時金額と入金金額に相違がないかご確認をお願いします。 相違がない場合はサービス提供を行なってください。 ※購入者様が入金手続きされて […]
はい、ございます。 初期設定において、バーチャル口座の支払期限はご注文日から起算して30日間となります。 支払期限を過ぎた場合は入金が行えなくなりますので、 再度ご注文よりお手続きをやり直していただくよう購入者様へご案内 […]
一回あたりの決済の限度額は1000万円未満です。