-
- 銀行振込(バーチャル口座)のメールが購入者に届かないそうです。メールの再送信は可能ですか?
いいえ、メールの再送信は行えない仕様となっております。
メールが送信されている場合はイプシロン管理画面にてバーチャル口座情報を加盟店様側でご確認いただけますので、加盟店様より購入者様へ口座情報のご案内をお願いいたします。
※口座情報の確認方法はこちらをご参照ください。
バーチャル口座
よくあるご質問 FAQ
バーチャル口座
いいえ、メールの再送信は行えない仕様となっております。
メールが送信されている場合はイプシロン管理画面にてバーチャル口座情報を加盟店様側でご確認いただけますので、加盟店様より購入者様へ口座情報のご案内をお願いいたします。
※口座情報の確認方法はこちらをご参照ください。
はい、可能です。支払い方法「銀行振込(バーチャル口座)」を選択いただき、ご検索ください。 決済状況の確認画面はこちら ※決済状況を確認する際は必ず、入金金額と注文金額に相違がないかご確認くださ […]
ご注文日の翌日から起算し、1~29日の間で設定変更が可能です。 設定変更はイプシロン管理画面の 「銀行振込(バーチャル口座)決済における購入者向け支払期限変更」より行ってください。 ※カラーミーショップ・MakeShop […]
いいえ、メールの再送信は行えない仕様となっております。 メールが送信されている場合はイプシロン管理画面にてバーチャル口座情報を加盟店様側でご確認いただけますので、加盟店様より購入者様へ口座情報のご案内をお願いいたします。 […]
原則、一度入金した口座への振込は行えません。 しかしながら、注文金額より少なく入金された場合、注文金額に達するまでは再入金を行うことは可能です。 また、入金確認が行えるまでは再入金が行えてしまう可能性がございますので予め […]