-
- 銀行振込(バーチャル口座)のメールが購入者に届かないそうです。メールの再送信は可能ですか?
いいえ、メールの再送信は行えない仕様となっております。
メールが送信されている場合はイプシロン管理画面にてバーチャル口座情報を加盟店様側でご確認いただけますので、加盟店様より購入者様へ口座情報のご案内をお願いいたします。
※口座情報の確認方法はこちらをご参照ください。
バーチャル口座
よくあるご質問 FAQ
バーチャル口座
いいえ、メールの再送信は行えない仕様となっております。
メールが送信されている場合はイプシロン管理画面にてバーチャル口座情報を加盟店様側でご確認いただけますので、加盟店様より購入者様へ口座情報のご案内をお願いいたします。
※口座情報の確認方法はこちらをご参照ください。
ご注文日の翌日から起算し、1~29日の間で設定変更が可能です。 設定変更はイプシロン管理画面の 「銀行振込(バーチャル口座)決済における購入者向け支払期限変更」より行ってください。 ※カラーミーショップ・MakeShop […]
いいえ、引かれません。 購入者がお支払いされた場合のみお手数料が発生いたします。
以下メールが配信されます。 ※カラーミーショップまたはメイクショップをご利用の場合は 以下のメールではなく、各カートから直接ご案内のメールが送信されます。 ******************************** […]
一回あたりの決済の限度額は1000万円未満です。