-
- 管理画面上で「返金処理中」と表示されているのですが、どのような状態なのでしょうか?
「課金済み」となっていた決済に対し取消処理を行った状態です。
取消処理後、一度「返金処理中」の状態となり、約3日後に返金金額が確定いたしますと「キャンセル」の状態となります。
多通貨決済
よくあるご質問 FAQ
多通貨決済
「課金済み」となっていた決済に対し取消処理を行った状態です。
取消処理後、一度「返金処理中」の状態となり、約3日後に返金金額が確定いたしますと「キャンセル」の状態となります。
イプシロン管理画面「多通貨決済の決済状況の確認」画面上で、対象決済の状態が「課金済み」と表示されていることをご確認のうえ、サービス提供を行なってください。 【他通貨決済の決済状況の確認】 管理画面ログイン ⇒ 取引の確認 […]
各決済サービスの入金サイクルは以下リンク先の表のとおりです。 各決済サービスの入金サイクル 入金サイクルを短縮するオプションサービスもございますので、合わせてご確認ください。 < […]
対応通貨と各通貨ごとの利用限度額は以下のとおりです。 通貨名 利用限度額 韓国ウォン 10,000,000 ウォン 人民元 60,000 元 ニュー台湾ドル 300,000 ドル 米ドル 10,000 ドル 香港ドル 8 […]
はい、下記の決済サービスにおいて不正利用が発生する可能性がございます。 ・PayPal決済 ・Yahoo!ウォレット決済 ・スマートフォンキャリア決済 ・JCB PREMO ・Amazon Pay ・楽天ペイ ・多通貨決 […]