よくあるご質問 FAQ

多通貨決済

  • 多通貨決済でお店に注文が入りました。この後はどうしたらいいですか?

    イプシロン管理画面「多通貨決済の決済状況の確認」画面上で、対象決済の状態が「課金済み」と表示されていることをご確認のうえ、サービス提供を行なってください。

    【他通貨決済の決済状況の確認】
    管理画面ログイン ⇒ 取引の確認・変更 ⇒ 多通貨決済の決済状況の確認
    ※確認方法はこちらをご参照ください。

    なお、他通貨決済の仮実売上の設定を行なわれている加盟店様は、サービス提供前に、イプシロン管理画面上で実売上処理を行ってください。

    管理画面ログイン ⇒ 取引の確認・変更 ⇒ 他通貨決済の実売上処理
    ※実売上処理方法はこちらをご参照ください。

関連した質問

お問い合わせはこちら