-
- 多通貨決済画面は英語表記可能ですか?
はい、可能です。
弊社が提供する決済画面は言語選択が可能となっており、現在日本語と英語に対応しております。
初期設定は日本語表記となっておりますが、ショップ様サーバーより指定パラメータをお送りいただくことで、初期設定を英語表記にすることが可能です。
多通貨決済
よくあるご質問 FAQ
多通貨決済
はい、可能です。
弊社が提供する決済画面は言語選択が可能となっており、現在日本語と英語に対応しております。
初期設定は日本語表記となっておりますが、ショップ様サーバーより指定パラメータをお送りいただくことで、初期設定を英語表記にすることが可能です。
対応通貨と各通貨ごとの利用限度額は以下のとおりです。 通貨名 利用限度額 韓国ウォン 10,000,000 ウォン 人民元 60,000 元 ニュー台湾ドル 300,000 ドル 米ドル 10,000 ドル 香港ドル 8 […]
「課金済み」となっていた決済に対し取消処理を行った状態です。 取消処理後、一度「返金処理中」の状態となり、約3日後に返金金額が確定いたしますと「キャンセル」の状態となります。
はい、下記の決済サービスにおいて不正利用が発生する可能性がございます。 ・PayPal決済 ・Yahoo!ウォレット決済 ・スマートフォンキャリア決済 ・JCB PREMO ・Amazon Pay ・楽天ペイ ・多通貨決 […]
いいえ、できません。 多通貨決済は金額変更処理が行えませんので、金額変更が必要な場合は、以下いずれかのご対応をお願いいたします。 【対応方法1】 対象取引を一度キャンセル後(取消処理後)、注文手続きをやり直していただく。 […]