-
- 多通貨決済の金額変更は可能ですか?
いいえ、できません。
多通貨決済は金額変更処理が行えませんので、金額変更が必要な場合は、以下いずれかのご対応をお願いいたします。
【対応方法1】
対象取引を一度キャンセル後(取消処理後)、注文手続きをやり直していただく。【対応方法2】
金額変更前と金額変更後の決済金額の差額分をショップ様と購入者様との間で直接ご精算いただく。
多通貨決済
よくあるご質問 FAQ
多通貨決済
いいえ、できません。
多通貨決済は金額変更処理が行えませんので、金額変更が必要な場合は、以下いずれかのご対応をお願いいたします。
【対応方法1】
対象取引を一度キャンセル後(取消処理後)、注文手続きをやり直していただく。
【対応方法2】
金額変更前と金額変更後の決済金額の差額分をショップ様と購入者様との間で直接ご精算いただく。
イプシロン管理画面「多通貨決済の決済状況の確認」画面上で、対象決済の状態が「課金済み」と表示されていることをご確認のうえ、サービス提供を行なってください。 【他通貨決済の決済状況の確認】 管理画面ログイン ⇒ 取引の確認 […]
「VISA」「MASTER」の2ブランドとなります。
いいえ、できません。 多通貨決済は金額変更処理が行えませんので、金額変更が必要な場合は、以下いずれかのご対応をお願いいたします。 【対応方法1】 対象取引を一度キャンセル後(取消処理後)、注文手続きをやり直していただく。 […]
はい、下記の決済サービスにおいて不正利用が発生する可能性がございます。 ・PayPal決済 ・Yahoo!ウォレット決済 ・スマートフォンキャリア決済 ・JCB PREMO ・Amazon Pay ・楽天ペイ ・多通貨決 […]