-
- 楽天決済がショッピングカート側で決済完了のステータスになっていないのですが、どうしたらいいですか。
楽天側の決済状況をお調べしますので、イプシロンカスタマーサポートまでお問い合わせください。
なお、お問い合わせの際は必ず以下の情報をお伝えください。【お伝えいただく情報】 契約コード
・注文日時
・楽天側の注文ID(ショッピングカートの注文画面に表示有)
・決済金額
Color Me Shop
よくあるご質問 FAQ
Color Me Shop
楽天側の決済状況をお調べしますので、イプシロンカスタマーサポートまでお問い合わせください。
なお、お問い合わせの際は必ず以下の情報をお伝えください。
【お伝えいただく情報】 契約コード
・注文日時
・楽天側の注文ID(ショッピングカートの注文画面に表示有)
・決済金額
一回あたりの決済の限度額は30万円未満です。
多通貨決済は3Dセキュアを標準搭載することでセキュリティ対策を講じております。 3Dセキュアの詳細につきましてはこちらをご確認ください。
ご契約中の加盟店様は、イプシロン管理画面より追加申込が可能です。 Amazon Payの追加申込はこちらをご参照ください。
預金口座振替依頼書の記入方法はこちらをご確認ください。