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- Amazon Payでショッピングカート側の管理画面上で「要確認」と表示されている取引があります。どうしたらいいですか?
ショッピングカート側の管理画面にてAmazon Payが「要確認」となった場合は
注文から24時間後に再度ステータスをご確認いただき、
「決済完了」へ更新されていなければ、決済は正常に完了しておりませんため
そのままキャンセル処理を行っていただきますようお願いいたします。
決済情報の連動について
よくあるご質問 FAQ
決済情報の連動について
ショッピングカート側の管理画面にてAmazon Payが「要確認」となった場合は
注文から24時間後に再度ステータスをご確認いただき、
「決済完了」へ更新されていなければ、決済は正常に完了しておりませんため
そのままキャンセル処理を行っていただきますようお願いいたします。
LINE Payはカラーミーショップご利用の加盟店様のみご利用いただけます。 なお、「新しいショッピングカート」のみの対応となっております。 ▼「新しいショッピングカート」について https://shop-pro.jp […]
申し訳ございませんが、法人契約のみ契約可能となっております。
いいえ、負担していただく必要はございません。 GMO後払いは立替払いのため、与信審査が通ったのちに着荷確認がとれた取引についてはご入金いたします。 ただし、EC事業者様(コンビニ、銀行など)と購入者様間でトラブルが発生し […]
バッテリカバーを開け、バッテリに絶縁シールが付いていないことを確認してください。 ACアダプタを接続し、バッテリを充分に充電してください。