-
- PayPal決済でお店に注文が入りました。この後はどうしたらいいですか?
イプシロン管理画面上で対象決済の状態が「課金済み」と表示されていることをご確認のうえ、サービス提供を行なってください。
【決済状況の確認方法について】
決済状況はイプシロン管理画面「決済状況の確認」にてご確認いただけます。
「決済状況の確認」はこちら
※確認方法はこちらをご参照ください。
PayPal
よくあるご質問 FAQ
PayPal
イプシロン管理画面上で対象決済の状態が「課金済み」と表示されていることをご確認のうえ、サービス提供を行なってください。
【決済状況の確認方法について】
決済状況はイプシロン管理画面「決済状況の確認」にてご確認いただけます。
「決済状況の確認」はこちら
※確認方法はこちらをご参照ください。
取消期日を過ぎたお取引につきましてはお取消が行えないため、銀行振込などの方法にて、加盟店様から購入者様へ直接のご返金をお願いいたします。
PayPal決済の売上金は、イプシロンよりお振込みいたします。 PayPal決済の入金サイクルについてはこちらをご参照ください。
いいえ、利用できません。 PayPal決済の管理、確認はイプシロン管理画面にてお願いいたします。 「決済状況の確認」はこちら ※確認方法はこちらをご参照ください。
海外の購入者様が現地通貨でクレジットカード決済ができる「多通貨決済」をご用意しています。 海外の購入者様向けの決済方法を用意することで、海外からの購入率も大きく変わってきます。 多通貨決済サービスの詳細へ