-
- PayPal決済の取消処理期日を過ぎた場合、どうすればいいですか?
取消期日を過ぎたお取引につきましてはお取消が行えないため、銀行振込などの方法にて、加盟店様から購入者様へ直接のご返金をお願いいたします。
PayPal
よくあるご質問 FAQ
PayPal
取消期日を過ぎたお取引につきましてはお取消が行えないため、銀行振込などの方法にて、加盟店様から購入者様へ直接のご返金をお願いいたします。
はい、発生する可能性はございます。 クレジットカード会員様から「利用した覚えがない」「商品やサービスが提供されない」などを理由にクレームや支払い取消しのお申出があった際、チャージバックとなる可能性がございます。 また、以 […]
各決済サービスの入金サイクルは以下リンク先の表のとおりです。 各決済サービスの入金サイクル 入金サイクルを短縮するオプションサービスもございますので、合わせてご確認ください。 < […]
取消期日を過ぎたお取引につきましてはお取消が行えないため、銀行振込などの方法にて、加盟店様から購入者様へ直接のご返金をお願いいたします。
イプシロン管理画面上で対象決済の状態が「課金済み」と表示されていることをご確認のうえ、サービス提供を行なってください。 【決済状況の確認方法について】 決済状況はイプシロン管理画面「決済状況の確認」にてご確認いただけます […]