-
- 購入者から見たYahoo!ウォレット決済の画面遷移はどのようになっていますか?
購入者から見たYahoo!ウォレット決済の画面遷移イメージは以下にてご案内しております。
Yahoo!ウォレット
よくあるご質問 FAQ
Yahoo!ウォレット
購入者から見たYahoo!ウォレット決済の画面遷移イメージは以下にてご案内しております。
Yahoo! JAPANが提供するYahoo!ビジネスマネージャーの各サービスを利用するために必要なYahoo!ビジネスIDの認証メールでございます。 ご案内に従って、認証手続きを行ってください。 なお、Yahoo!ビジ […]
いいえ、取消した取引を元の状態に戻すことはできません。 恐れ入りますが、再注文のお手続きを行っていただくよう購入者様へご案内ください。
恐れ入りますが、取消処理期日を過ぎた取引については弊社側でも処理が行えませんので、加盟店様から購入者様へ直接ご返金をお願いします。
購入者様のYahoo!ウォレットに紐づくクレジットカードの利用状況によっては、カード会社から決済承認が得られず、金額変更できない場合がございます。 金額変更できない場合は、差額分について直接購入者様とご精算いただくか、別 […]