-
- Yahoo!ウォレット決済の取消処理期日を過ぎた場合、どうすればいいですか?
恐れ入りますが、取消処理期日を過ぎた取引については弊社側でも処理が行えませんので、加盟店様から購入者様へ直接ご返金をお願いします。
Yahoo!ウォレット
よくあるご質問 FAQ
Yahoo!ウォレット
恐れ入りますが、取消処理期日を過ぎた取引については弊社側でも処理が行えませんので、加盟店様から購入者様へ直接ご返金をお願いします。
はい、下記の決済サービスにおいて不正利用が発生する可能性がございます。 ・PayPal決済 ・Yahoo!ウォレット決済 ・スマートフォンキャリア決済 ・JCB PREMO ・Amazon Pay ・楽天ペイ ・多通貨決 […]
実売上処理期日を経過した取引は無効なお取引となり、実売上処理は行えません。 売上請求をご希望の場合、再度注文からやり直していただくようご案内ください。
不正利用の場合、決済事業者が支払いを拒絶しますので、イプシロンも加盟店様にお支払いすることができません。 すでにイプシロンと加盟店様にて精算が終了している場合、直近のお振込み分より相殺できない場合は、イプシロンに該当金額 […]
恐れ入りますが、加盟店様側での設定は行なえません。