-
- 誤って決済の取消処理を行ってしまいました。取引を復活させることはできますか?
いいえ、取消した取引を元の状態に戻すことはできません。
恐れ入りますが、再注文のお手続きを行っていただくよう購入者様へご案内ください。
Yahoo!ウォレット
よくあるご質問 FAQ
Yahoo!ウォレット
いいえ、取消した取引を元の状態に戻すことはできません。
恐れ入りますが、再注文のお手続きを行っていただくよう購入者様へご案内ください。
不正利用の場合、決済事業者が支払いを拒絶しますので、イプシロンも加盟店様にお支払いすることができません。 すでにイプシロンと加盟店様にて精算が終了している場合、直近のお振込み分より相殺できない場合は、イプシロンに該当金額 […]
購入者様のYahoo!ウォレットに紐づくクレジットカードの利用状況によっては、カード会社から決済承認が得られず、金額変更できない場合がございます。 金額変更できない場合は、差額分について直接購入者様とご精算いただくか、別 […]
決済状態が「仮売上」と表示されていることをご確認のうえ、「実売上処理」後にサービス提供を行なってください。 「Yahoo!ウォレット決済の実売上処理」はこちら ※操作方法はこちらをご参照ください。 ※Yahoo!ウォレッ […]
恐れ入りますが、取消処理期日を過ぎた取引については弊社側でも処理が行えませんので、加盟店様から購入者様へ直接ご返金をお願いします。