-
- 電子マネー決済でお店に注文が入りました。この後はどうしたらいいですか?
イプシロン管理画面上で対象決済の状態が「課金済み」と表示されていることをご確認のうえ、サービス提供を行なってください。
【決済状況の確認方法について】
決済状況はイプシロン管理画面「決済状況の確認」にてご確認いただけます。
「決済状況の確認」はこちら
※確認方法はこちらをご参照ください。
電子マネー
よくあるご質問 FAQ
電子マネー
イプシロン管理画面上で対象決済の状態が「課金済み」と表示されていることをご確認のうえ、サービス提供を行なってください。
【決済状況の確認方法について】
決済状況はイプシロン管理画面「決済状況の確認」にてご確認いただけます。
「決済状況の確認」はこちら
※確認方法はこちらをご参照ください。
いいえ、できません。 キャンセルご希望の場合は、購入者様へ直接ご返金の対応をお願いいたします。 ※決済は完了しておりますので決済手数料は発生いたします。
いいえ、電子マネー決済の金額変更はできません。ご請求金額に変更が生じた場合は、差額分について加盟店様と購入者様との間で直接精算していただきますようお願いします。
一回あたりの決済の限度額は以下のとおりです。
イプシロン管理画面「各種資料ダウンロード」から取得いただけます。 「各決済ブランドロゴ」をクリックしてください。