-
- ネット銀行決済でお店に注文が入りました。この後はどうしたらいいですか?
イプシロン管理画面上で対象決済の状態が「課金済み」と表示されていることをご確認のうえ、サービス提供を行なってください。
【決済状況の確認方法について】
決済状況はイプシロン管理画面「決済状況の確認」にてご確認いただけます。
「決済状況の確認」はこちら
※確認方法はこちらをご参照ください。
ネット銀行
よくあるご質問 FAQ
ネット銀行
イプシロン管理画面上で対象決済の状態が「課金済み」と表示されていることをご確認のうえ、サービス提供を行なってください。
【決済状況の確認方法について】
決済状況はイプシロン管理画面「決済状況の確認」にてご確認いただけます。
「決済状況の確認」はこちら
※確認方法はこちらをご参照ください。
いいえ、加盟店様にてネット銀行口座を開設いただく必要はございません。 ネット銀行決済にて決済が完了したお取引は、弊社を通してご登録の振込先口座へ入金させていただきます。
購入者から見たネット銀行決済の画面遷移イメージは以下にてご案内しております。 購入者様から見たネット銀行決済の支払イメージ
以下対象決済情報をご記入の上、イプシロン管理画面よりお問い合わせいただきますようお願いいたします。 <対象決済> ■注文日 : ■注文番号: ■注文金額: ■注文者名:
いいえ、ネット銀行決済の金額変更はできません。 ご請求金額に変更が生じた場合は、差額分について加盟店様と購入者様との間で直接精算していただきますようお願いします。