-
- 「決済状況の確認」画面で「未課金」と表示されているのですが、購入者から「決済されている」と問い合わせがありました。どうすればいいですか?
以下対象決済情報をご記入の上、イプシロン管理画面よりお問い合わせいただきますようお願いいたします。
<対象決済>
■注文日 :
■注文番号:
■注文金額:
■注文者名:
ネット銀行
よくあるご質問 FAQ
ネット銀行
以下対象決済情報をご記入の上、イプシロン管理画面よりお問い合わせいただきますようお願いいたします。
<対象決済>
■注文日 :
■注文番号:
■注文金額:
■注文者名:
いいえ、ネット銀行決済の金額変更はできません。 ご請求金額に変更が生じた場合は、差額分について加盟店様と購入者様との間で直接精算していただきますようお願いします。
一回あたりの決済の限度額は1,000万円未満です。
いいえ、加盟店様にてネット銀行口座を開設いただく必要はございません。 ネット銀行決済にて決済が完了したお取引は、弊社を通してご登録の振込先口座へ入金させていただきます。
以下対象決済情報をご記入の上、イプシロン管理画面よりお問い合わせいただきますようお願いいたします。 <対象決済> ■注文日 : ■注文番号: ■注文金額: ■注文者名: