-
- 利用したいキャリアを指定することは可能ですか?
いいえ、できません。
3キャリアセット(d払い、auかんたん決済、ソフトバンクまとめて支払い)でのご提供となります。ただし、審査結果によってはご利用可能なキャリアが制限される場合がございます。
その場合も月額費用に変動はございませんので、あらかじめご了承ください。
申込検討中
よくあるご質問 FAQ
申込検討中
いいえ、できません。
3キャリアセット(d払い、auかんたん決済、ソフトバンクまとめて支払い)でのご提供となります。
ただし、審査結果によってはご利用可能なキャリアが制限される場合がございます。
その場合も月額費用に変動はございませんので、あらかじめご了承ください。
一回あたりの決済の限度額は以下のとおりです。
既に登録された振替データの振替日を変更することはできないため、新たに振替依頼のお手続きをお願いします。 振替依頼方法はこちら なお、同一の口座IDに対し毎月請求の振替データを作成する場合は以前と異なる商品コードと注文番号 […]
ショップ様の状況やお申込み希望決済によって、お薦めのプランが異なります。 よろしければ以下をご参照のうえご検討ください。 【少しでも早く決済を導入したい場合】スピード導入プラン 初めてWEBショップを運営される方にお薦め […]
振替処理時に発生する料金です。イプシロン管理画面より振替締切日までに振替依頼している全取引に対し発生いたします。 ※キャンセルされた取引は含みません。