-
- 充電ができません。
端末の電源の抜き差し(本体側/コンセント側)、バッテリーの抜き差しをお試しください。
端末本体
よくあるご質問 FAQ
端末本体
端末の電源の抜き差し(本体側/コンセント側)、バッテリーの抜き差しをお試しください。
購入者様ご利用のクレジットカードタイプや取消処理を行われたタイミングによっては、キャンセル日がカード会員様とカード会社間の締め日をまたぐことがあり、その場合はカード会員様へ一度請求される可能性がございます。 なお、一度ご […]
恐れ入りますが、振込先口座はオンライン決済と分けていただくことが出来ません。 同一口座へのお振込みとなりますことをご了承ください。
いいえ、負担していただく必要はございません。 GMO後払いは立替払いのため、与信審査が通ったのちに着荷確認がとれた取引についてはご入金いたします。 ただし、EC事業者様(コンビニ、銀行など)と購入者様間でトラブルが発生し […]
振替指定日の約40営業日前までには口座登録が必要です。 口座登録には1ヶ月お時間を要し、振替依頼は振替指定日の9営業日前の12:00までなりますので 余裕をもってご対応いただきますようお願いいたします。 (例)振替指定日 […]