-
- 誤って決済の取消処理を行ってしまいました。取引を復活させることは可能ですか?
いいえ、取消した取引を元の状態に戻すことはできません。
恐れ入りますが、再度決済を行っていただくよう購入者様へご案内ください。
スマートフォンキャリア決済
よくあるご質問 FAQ
スマートフォンキャリア決済
いいえ、取消した取引を元の状態に戻すことはできません。
恐れ入りますが、再度決済を行っていただくよう購入者様へご案内ください。
はい、「仮売上」状態の取引に限り決済の取消処理が可能です。 スマートフォンキャリア決済の取消処理はイプシロン管理画面より行えます。 管理画面ログイン ⇒ 取引の確認・変更 ⇒ スマートフォンキャリア決済の取消処理 ※取消 […]
いいえ、取消した取引を元の状態に戻すことはできません。 恐れ入りますが、再度決済を行っていただくよう購入者様へご案内ください。
「スマートフォンキャリア決済の実売上処理」はイプシロン管理画面より行えます。 管理画面ログイン ⇒ 取引の確認・変更 ⇒ スマートフォンキャリア決済の実売上処理 ※実売上処理方法はこちらをご参照ください。
以下対象決済情報をご記入の上、イプシロン管理画面よりお問い合わせいただきますようお願いいたします。 <対象決済> ■注文日: ■注文番号: ■注文金額: ■注文者名: