スマートフォンキャリア決済
関連した質問
-
- 実売上処理可能な期間をすぎてしまった場合は、どうすればよいですか?
実売上処理期日を経過した取引は無効なお取引となり、実売上処理は行えません。 売上請求をご希望の場合、再度注文からやり直していただくようご案内ください。
-
- 購入者から見たスマートフォンキャリア決済の画面遷移はどのようになっていますか?
購入者から見たスマートフォンキャリア決済の画面遷移イメージは以下にてご案内しております。 購入者様からみた「d払い」の支払イメージ 購入者様からみた「auかんたん決済」の支払イメージ 購入者様からみた「ソフトバンクまとめ […]
-
- スマートフォンキャリア決済の金額変更は可能ですか?
いいえ、スマートフォンキャリア決済の金額変更はできません。 金額に変更が生じた場合は、加盟店様にて差額を直接精算していただく対応を推奨しております。
-
- スマートフォンキャリア決済では携帯(ガラケー)からも決済できますか?
auかんたん決済及びソフトバンクまとめて支払いは、携帯(ガラケー)からの決済には対応しておりません。