スマートフォンキャリア決済
関連した質問
-
- スマートフォンキャリア決済でお店に注文が入りました。この後はどうしたらいいですか?
決済状態が「仮売上」と表示されていることをご確認のうえ、「実売上処理」後にサービス提供を行なってください。 「スマートフォンキャリア決済の実売上処理」はイプシロン管理画面より行えます。 管理画面ログイン ⇒ 取引の確認・ […]
-
- スマートフォンキャリア決済を利用する上で、携帯電話の機種制限はありますか?
一部の携帯(ガラケー)にてご利用いただけない場合がございます。 文字コードがUTF-8に対応していない機種はご利用いただけません。
-
- 入金サイクルを教えてください。
各決済サービスの入金サイクルは以下リンク先の表のとおりです。 各決済サービスの入金サイクル 入金サイクルを短縮するオプションサービスもございますので、合わせてご確認ください。 < […]
-
- スマートフォンキャリア決済の実売上処理はいつまで行えますか?
ご注文日を含む45日以内が実売上処理可能な期間となります。