-
- PayPay決済でお客様がポイントを利用して購入された場合、ポイントの適応分は店舗側が負担することになるのでしょうか。
いいえ。ポイントの利用があった場合でも、受注金額に変更がないので、加盟店様側にてご負担いただく必要はございません。
PayPay
よくあるご質問 FAQ
PayPay
いいえ。ポイントの利用があった場合でも、受注金額に変更がないので、加盟店様側にてご負担いただく必要はございません。
各決済サービスの入金サイクルは以下リンク先の表のとおりです。 各決済サービスの入金サイクル 入金サイクルを短縮するオプションサービスもございますので、合わせてご確認ください。 < […]
カード会社が決済不可と判定した場合に連携するエラーコードで、 カードのご利用状況やカード会員様の個人信用情報が起因している可能性があります。 ※カード登録時の 有効性チェックでも返却されることがあります。 […]
月額費用980円、決済手数料3.23%~が発生します。(初期費用0円) 詳しくは料金表をご覧ください。
登録口座一覧より、対象の口座IDをご確認ください。 ステータス「利用不可」となっている場合、振替処理は実行されません。 ※2ヶ月連続で振替が失敗した場合、「利用不可」となります。利用不可となった場合の対応方法はこちら