-
- クレジットカード決済での支払いの際、「G55」のエラーが発生した。どうすればよいでしょうか。
カード限度額を超えているために、カード会社より返却されるエラーコードです。
<対応方法>
●利用可能な別カードで、再度決済を行う
●カード会員様からカード会社へ連絡いただき、エラー原因を解消後、再度同じカードで決済を行う
※カード会社へ問い合わせいただく際は、エラー発生日時や金額を伝えるようご案内ください。
●銀行振込等、異なる決済手段で決済を行う
クレジットカード
よくあるご質問 FAQ
クレジットカード
カード限度額を超えているために、カード会社より返却されるエラーコードです。
<対応方法>
●利用可能な別カードで、再度決済を行う
●カード会員様からカード会社へ連絡いただき、エラー原因を解消後、再度同じカードで決済を行う
※カード会社へ問い合わせいただく際は、エラー発生日時や金額を伝えるようご案内ください。
●銀行振込等、異なる決済手段で決済を行う
はい、可能です。イプシロン管理画面の「振替依頼済みデータの確認」画面より金額変更処理を行うことが可能です。 【金額変更可能な期日】 振替依頼日より9営業日前の12:00まで 振替指定日ごとの期日を確認したい […]
不正利用の場合、カード会社が支払いを拒絶しますので、イプシロンも加盟店様にお支払いすることができません。 既にお支払い済みで、直近のお振込分より相殺できない場合はイプシロンに該当金額をご返金いただきます。 すなわち、商品 […]
金額変更処理を行った日が注文日(決済完了日)に変更となりますので、 検索日を金額変更処理日に指定の上、再度検索をお試しください。 検索方法につきましては管理画面操作マニュアルもご参照ください。
恐れ入りますが、振込先口座はオンライン決済と分けていただくことが出来ません。 同一口座へのお振込みとなりますことをご了承ください。