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- サービス提供(配送)しない場合は、どうしたらいいですか?
不正住所の照合結果をもとに、サービス提供(配送)しないと判断された場合は、お取引の取消をお願いいたします。なお、購入者様へのご連絡は、加盟店様のご判断にお任せしております。
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ゆうパックプリントRの設定に関しましては、以下までお問い合わせください。 <問い合わせ先> 送り状システムサポートセンター ■電話番号:0570-064-389 ■受付時間:9:00~19:00 ※年末年始(12月30日 […]
出荷場所の変更や追加につきましては、イプシロン管理画面のお問い合わせフォームより以下の情報をお知らせください。 ※出荷元は3箇所までご登録可能でございます。 ※配送業者側での変更手続が行われ次第、変更前のご住所では配送サ […]
恐れ入りますが、ご契約サイトでのご注文に限りご利用ください。