-
- サービス提供(配送)しない場合は、どうしたらいいですか?
不正住所の照合結果をもとに、サービス提供(配送)しないと判断された場合は、お取引の取消をお願いいたします。なお、購入者様へのご連絡は、加盟店様のご判断にお任せしております。
※クレジットカード決済の取消はこちら
サービス利用中
よくあるご質問 FAQ
サービス利用中
不正住所の照合結果をもとに、サービス提供(配送)しないと判断された場合は、お取引の取消をお願いいたします。なお、購入者様へのご連絡は、加盟店様のご判断にお任せしております。
※クレジットカード決済の取消はこちら
初期費用は、法人契約・個人契約ともに無料となっております。 月額基本料は、各決済サービスによって異なります。 料金体系につきましては「料金案内」のページをご参照ください。
はい、ございます。 インターネットに接続できる環境 ・OS Microsoft Windows 8.1、10、 Mac ・ウェブブラウザ Microsoft Edge Google Chrome Safari 【対応プリ […]
担当支店は出荷元ごとに1箇所ずつ、各配送業者にて指定するものとなりますので、担当支店の追加はお受付けいたしかねますことをご了承ください。
初回トランザクションのかかる月、又はサービス提供開始日※の翌月のうちいずれか早い月より適用されます。 例)サービス提供開始日が1月15日の場合 ・初回トランザクションが3月1日に発生した場合→2月分からの課 […]