-
- 画面が何も反応せずフリーズしました。
端末を再起動してください。
ネットワークに正常に接続できているか確認してください。
端末本体
よくあるご質問 FAQ
端末本体
端末を再起動してください。
ネットワークに正常に接続できているか確認してください。
いいえ、変更はできません。 振替依頼済みデータで変更が可能な項目は「金額」のみです。 金額変更方法はこちら
カードのご利用状況・個人信用情報に起因する内容により、カードが利用できない場合、 カード会社より返却されるエラーコードです。 ※カード登録時の有効性チェックでも返却されることがあります。 <エラー理由> カ […]
対応していません。
PayPayアカウント上の決済金額の上限は以下の通りです。 ・過去24時間以内の合計:500,000円 ・過去30日以内の合計:2,000,000円 決済時点から過去24時間、過去30日間のユ […]