-
- PayPay決済でキャンセル処理や実売上処理完了後、お客様や加盟店あてにメールは送られますか?
いいえ、弊社から購入者様へのご連絡は行なっておりません。
お手数ですが、加盟店様より購入者様へご案内ください。
※購入者様はPayPayアプリ上では確認いただけます。
PayPay
よくあるご質問 FAQ
PayPay
いいえ、弊社から購入者様へのご連絡は行なっておりません。
お手数ですが、加盟店様より購入者様へご案内ください。
※購入者様はPayPayアプリ上では確認いただけます。
都度請求とは・・・加盟店様のタイミングで、その都度振替依頼を行っていただく方法です。 毎月請求とは・・・初月のみ加盟店様にて振替依頼を行っていただき、次月以降は毎月自動的に指定された振替指定日に振替処理を行う方法です。
購入者から見たスマートフォンキャリア決済の画面遷移イメージは以下にてご案内しております。 購入者様からみた「d払い」の支払イメージ 購入者様からみた「auかんたん決済」の支払イメージ 購入者様からみた「ソフトバンクまとめ […]
申し訳ございませんが、法人契約のみ契約可能となっております。
購入者から見たJCB PREMOの画面遷移イメージは以下にてご案内しております。 購入者様から見たJCB PREMOの支払イメージ