-
- 購入者から見たJCB PREMOの画面遷移はどのようになっていますか?
購入者から見たJCB PREMOの画面遷移イメージは以下にてご案内しております。
決済サービスについて
よくあるご質問 FAQ
決済サービスについて
購入者から見たJCB PREMOの画面遷移イメージは以下にてご案内しております。
いいえ、加盟店様および弊社では確認できません。 購入者様にてPayPayへ直接問い合わせいただくようご案内ください。
各決済サービスの入金サイクルは以下リンク先の表のとおりです。 各決済サービスの入金サイクル 入金サイクルを短縮するオプションサービスもございますので、合わせてご確認ください。 < […]
対応しております。 オプションサービス「分割・リボルビング」をご契約いただいた場合、支払い回数は3回から24回までご選択いただけます。 分割・リボルビングをご利用いただくには、新規申込時に選択いただくか、管理画面の「決済 […]
オンライン申込完了から1カ月半~2カ月で決済端末を配送いたします。 お申込から端末到着までのフローについては、らくらく利用ガイドにてご確認ください。