-
- PayPay決済で決済完了後、購入者や加盟店あてにメールは送られますか?
メールによる通知は行っておりません。
なお、オプションサービス「決済承認通知メール」をご契約いただいた場合は、メールでの通知が可能です。
※購入者様はPayPayアプリ上では確認いただけます。決済承認通知メールをご利用希望の場合は、新規申込時に選択いただくか、イプシロン管理画面の「決済・オプションの追加申請」よりお申込みください。
PayPay
よくあるご質問 FAQ
PayPay
メールによる通知は行っておりません。
なお、オプションサービス「決済承認通知メール」をご契約いただいた場合は、メールでの通知が可能です。
※購入者様はPayPayアプリ上では確認いただけます。
決済承認通知メールをご利用希望の場合は、新規申込時に選択いただくか、イプシロン管理画面の「決済・オプションの追加申請」よりお申込みください。
JCB PREMOは、ジェーシービーが発行している JCBプレモカードを利用したプリペイド決済です。
購入者から見たコンビニ決済の画面遷移イメージは以下にてご案内しております。 購入者様から見たセブンイレブン決済の支払イメージ 購入者様から見たファミリーマート決済の支払イメージ 購入者様から見たローソン決済の支払イメージ […]
いいえ、できません。 3キャリアセット(d払い、auかんたん決済、ソフトバンクまとめて支払い)でのご提供となります。 ただし、審査結果によってはご利用可能なキャリアが制限される場合がございます。 その場合も月額費用に変動 […]
はい、可能です。 実店舗用に「マルチ決済端末」の取扱いがございますので、以下よりお申込ください。 <マルチ決済端末のお申込み> ・イプシロンのご契約が無い方はこちら ・既にオンライン決済のご契約がある方はこ […]