-
- 決済の金額変更が完了しているか確認方法はありますか?
弊社管理画面にて決済の状態をご確認ください。
決済状態の確認はイプシロン管理画面「決済状況の確認」から行えます。<検索条件>
・検索範囲:日付指定される場合、指定日のみ検索します。日付が不明な場合は、「–」をご指定ください。
【例】2022年9月「–」日 →2022年9月全てを検索します。・状態:「全て」をご指定ください。
変更後の金額にて、状態「課金済み」となっておりましたら金額変更は完了しております。
PayPay
よくあるご質問 FAQ
PayPay
弊社管理画面にて決済の状態をご確認ください。
決済状態の確認はイプシロン管理画面「決済状況の確認」から行えます。
<検索条件>
・検索範囲:日付指定される場合、指定日のみ検索します。
日付が不明な場合は、「–」をご指定ください。
【例】2022年9月「–」日 →2022年9月全てを検索します。
・状態:「全て」をご指定ください。
変更後の金額にて、状態「課金済み」となっておりましたら金額変更は完了しております。
いいえ、ご利用いただけません。 継続課金は、定期課金オプションとしてクレジットカード決済でのみご提供しております。 クレジットカード決済の継続課金の詳細へ
いいえ、現金のみお支払い可能です。
カラーミーショップ、makeshop、自社開発カートのみ可能です。
恐れ入りますが、取消期日を過ぎたお取引につきましてはシステム上の対応が行なえませんので、以下いずれかの対応をご検討ください。 【A】加盟店様から購入者様へ直接の返金 【B】カード会社経由の返金 クレジットカード会社からの […]