-
- PayPay決済で実売上処理可能な期間をすぎてしまった場合は、どうすればよいですか?
実売上処理期日を経過した取引は無効なお取引となり、実売上処理は行えません。
売上請求をご希望の場合、再度注文からやり直していただくようご案内ください。※実売上処理期日を経過後は購入者様のPayPay(残高)は即時戻る仕様でございます。
PayPay
よくあるご質問 FAQ
PayPay
実売上処理期日を経過した取引は無効なお取引となり、実売上処理は行えません。
売上請求をご希望の場合、再度注文からやり直していただくようご案内ください。
※実売上処理期日を経過後は購入者様のPayPay(残高)は即時戻る仕様でございます。
イプシロン管理画面上で対象決済の状態が「課金済み」と表示されていることをご確認のうえ、サービス提供を行なってください。 【決済状況の確認方法について】 決済状況はイプシロン管理画面「決済状況の確認」にてご確 […]
ショッピングカート側の管理画面にてAmazon Payが「要確認」となった場合は 注文から24時間後に再度ステータスをご確認いただき、 「決済完了」へ更新されていなければ、決済は正常に完了しておりませんため そのままキャ […]
可能です。 イプシロン決済サービスでご契約いただいている国際ブランドが利用可能なクレジットカードでございましたら、海外発行のクレジットカードでも決済いただけます。
はい、可能です。イプシロン管理画面の「振替依頼済みデータの確認」画面より金額変更処理を行うことが可能です。 【金額変更可能な期日】 振替依頼日より9営業日前の12:00まで 振替指定日ごとの期日を確認したい […]