-
- カート機能が確認できないと保留になりました。どうすればいいですか?
審査では商品注文から決済画面までの遷移を確認いたします。
保留となった場合は下記の項目をご確認ください。1.商品の掲載がないため、商品をカートに入れることができない。
→商品を掲載いただき、商品をカートに入れられるようご設定ください。2.カート機能が使用できるよう設定されていない。
→カート機能がONになっているかご確認ください。「メールリンクサービス」をご利用の場合はこちら
審査中
よくあるご質問 FAQ
審査中
審査では商品注文から決済画面までの遷移を確認いたします。
保留となった場合は下記の項目をご確認ください。
1.商品の掲載がないため、商品をカートに入れることができない。
→商品を掲載いただき、商品をカートに入れられるようご設定ください。
2.カート機能が使用できるよう設定されていない。
→カート機能がONになっているかご確認ください。
「メールリンクサービス」をご利用の場合はこちら
決済・オプションごとに審査基準が異なるため、保留内容も異なります。 審査基準は決済事業者・審査機関により異なっております。 また、日々審査基準の見直しを行っておりますため 前回は保留にならなかった項目でも、再度審査する際 […]
電話番号は記載が必要な項目です。 購入者様がお問い合わせ可能な電話番号を記載してください。 法人契約の場合は、固定電話でのご登録が必須となっております。 なお、記載いただきませんと決済事業者による審査結果がNGとなりサー […]
各決済事業者より、理由の開示はございませんので、イプシロンでも判りかねます。 傾向として以下のことが考えられます。 ・取扱い商材がアダルト系、出会い系である。 ・継続的役務に酷似するサービス内容である。 ・ […]
ショップ情報の入力が完了いたしますと、一次審査が開始されます。 一次審査はイプシロンがショッピングサイトに問題がないかを確認後、決済事業者による二次審査を行います。 【通常スケジュール】 1.お申込 2.一次審査 3.二 […]