-
- 金額変更処理をしたら、決済状況の確認画面で検索できなくなりました。
金額変更処理を行った日が注文日(決済完了日)に変更となりますので、
検索日を金額変更処理日に指定の上、再度検索をお試しください。検索方法につきましては管理画面操作マニュアルもご参照ください。
クレジットカード
よくあるご質問 FAQ
クレジットカード
金額変更処理を行った日が注文日(決済完了日)に変更となりますので、
検索日を金額変更処理日に指定の上、再度検索をお試しください。
検索方法につきましては管理画面操作マニュアルもご参照ください。
はい、PayPay(残高)(ポイントと同意。PayPayではPayPay(残高)と呼びます。)が付与されます。 PayPay側の原資負担となりますので、加盟店様の負担はございません。
各決済サービスの入金サイクルは以下リンク先の表のとおりです。 各決済サービスの入金サイクル 入金サイクルを短縮するオプションサービスもございますので、合わせてご確認ください。 < […]
申し訳ございませんが、法人契約のみ契約可能となっております。
楽天側の決済状況をお調べしますので、イプシロンカスタマーサポートまでお問い合わせください。 なお、お問い合わせの際は必ず以下の情報をお伝えください。 【お伝えいただく情報】 契約コード ・注文日時 ・楽天側の注文ID(シ […]