-
- 購入者から見たJCB PREMOの画面遷移はどのようになっていますか?
購入者から見たJCB PREMOの画面遷移イメージは以下にてご案内しております。
決済サービスについて
よくあるご質問 FAQ
決済サービスについて
購入者から見たJCB PREMOの画面遷移イメージは以下にてご案内しております。
はい、ございます。 「3Dセキュア認証支援サービス」をご利用いただいた場合、 購入手続き時、本人しか知らないパスワード入力などを用いて、本人認証を行うことが可能です。 よって第三者による不正利用を防止することができます。 […]
一回あたりの決済の限度額は30万円未満です。
申し訳ございませんが、法人契約のみ契約可能となっております。
カード限度額を超えているために、カード会社より返却されるエラーコードです。 <対応方法> ●利用可能な別カードで、再度決済を行う ●カード会員様からカード会社へ連絡いただき、エラー原因を解消後、再度同じカー […]