-
- アカウントに登録したメールアドレスは変更できますか
運用管理者の方へご相談ください。イプシロン管理画面上で変更が可能でございます。
管理画面のトップ > 取引の確認・変更 > Cycleアカウント情報
※なお、イプシロン管理画面へログインする際には、ビジネスカード運用管理者用契約コード (契約コード-9)にてログインをお願いいたします。
アカウントについて
よくあるご質問 FAQ
アカウントについて
運用管理者の方へご相談ください。イプシロン管理画面上で変更が可能でございます。
管理画面のトップ > 取引の確認・変更 > Cycleアカウント情報
※なお、イプシロン管理画面へログインする際には、ビジネスカード運用管理者用契約コード (契約コード-9)にて
ログインをお願いいたします。
「審査状況の確認」画面でご確認をお願いします。 ■「審査状況の確認」画面への遷移方法 管理画面TOP左上の以下のような表示の「審査状況の確認はこちら」をクリックしてください。 ■「審査状況の確 […]
決済時ならびに金額変更時にそれぞれカード会社から決済承認を得ているため、一時的に変更前と変更後の2件分の請求が入る場合がございます。 しかしながら、2件分のご請求が入った場合でも、変更前の金額につきましては自動的にカード […]
自社開発サイトへ3Dセキュアを導入される場合、弊社オプションの「3Dセキュア認証支援サービス」のご契約に加え 以下2点についてご対応が必要となります。 【1】オーダー情報送信時の「3Dセキュア用パラメータ」 […]
購入者様ご利用のクレジットカードタイプや取消処理を行われたタイミングによっては、キャンセル日がカード会員様とカード会社間の締め日をまたぐことがあり、その場合はカード会員様へ一度請求される可能性がございます。 なお、一度ご […]