-
- 加盟店情報の変更画面で「口座名義カナの値が間違っているか入力されていません」と表示されます。入力はしているのですが、どうしたらいいですか?
入力されている文字列に小文字が含まれている場合、ご登録が行なえません。
口座名義カナは全て大文字のカタカナでご入力ください。
(例)
× カブシキガイシャイプショウジ
○ カブシキガイシヤイプシヨウジ
契約内容、変更について
よくあるご質問 FAQ
契約内容、変更について
入力されている文字列に小文字が含まれている場合、ご登録が行なえません。
口座名義カナは全て大文字のカタカナでご入力ください。
(例)
× カブシキガイシャイプショウジ
○ カブシキガイシヤイプシヨウジ
お電話番号と同じ番号をご入力のうえ、ご申請ください。 ※原則、FAXでご連絡させていただくことはございません。
いいえ、ご契約形態の切り替えはできません。 以下の手順で新規契約を行ってください。 1.法人契約で新規申込。 2.契約完了後、個人契約の解約手続き。 なお、法人契約から個人契約への切り替えについても同様の手順となります。 […]
契約コードはお申込時に発行している【8桁の数字】です。 明細書や、イプシロンからお送りするメール(●●@epsilon.jp)の件名等に記載されておりますので、今一度ご確認ください。 万が一ご確認が取れない […]
はい、可能です。 ただし、変更する内容(下記の1,2の場合)によってお手続きが異なります。 1.登記簿謄本で商号変更が確認できる社名変更 2.新たに会社を設立する場合、関係会社等へ業務を引き継ぎする場合、 […]